銀蔵って知ってますか?

ビンテージ品としても価値があるブランド品のバッグや時計や宝石類の、役に立つリユースのお手伝いをするために、銀蔵は2004年に誕生しました。それから、皆様に愛されて、2016年3月期の実績で32億8千7百万円の売り上げを上げることができました。

開業以来、あくまでお客様第一主義の経営方針を徹底しています。その甲斐あって、東京と大阪に7店舗を展開するブランド品の販売、買取の専門店に成長しました。しかし、インターネット時代になり、店舗での対面販売から、無店舗販売に移行する時代です。

銀蔵も豊富な商品を取り揃えていますので、店舗販売だけでなく、日本全国広範囲にわたり、多くの人々に販売できる環境を求めて、オンラインショップを展開しています。インターネット販売ですから、メールによるお問い合わせも対応します。ネット上で、購入を希望する商品について、より詳しい情報の取得が可能になります。

メールによる写真査定もできます。買取についても、店頭での買取、宅配便による取り寄せ買取、販売を希望される方のお宅での出張買取も対応いたします。店独自のサロン買取は、予約いただき新宿本社の特別ルームで、ゆっくりと商談ができます。買取を希望する際には、ブランド品の保証書や鑑定書、購入時の箱や袋もあれば買取価格は上がります。

銀蔵はブランド品の買取、再販に特化した営業方針ですので、他店に負けない価格が設定できます。銀蔵のサービスはどこのリサイクルショップと比較しても負けない質と実益を提供しています。

Comments are closed.